
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近は

ROもあまりしてません。

忙しいし。




気力も沸いてこず仕事のない時間はダラダラと最近のマイブームBENNIE K聞いて過ごすだけ。


梅雨で心もじめじめ。
夏はカラカラに干からびて秋は木枯らし冬は吹雪春は桜咲く前に散るそんな厄年\(^o^)/


テンション上がらない状態で繋いでも迷惑かけることが多くなるだけだし
しばらくちょっと自粛しよう。

2009-06-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日は

染料とか倉庫拡張とか実装されてましたね。

倉庫は300満タンどころか200すら・・・っていう状態なので意味が。


染料は廃プリと教授微妙な気がする。
♀廃wizの赤はいいかなーと思って84の素wizの狩りをちょっとがんばってみた。
クエストとかちょこちょこ間にやって87に。




廃プリも86に。


そんなこんなで何を上げたらいいやら自分でもよくわからないまま最近過ごしてます。
教授やりたいけどなかなか。
2009-06-10 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

完成

ポータブルヘッドホンアンプFiio E5とDockからライン出力するケーブルが届き、
修理に出していたBOSE IEが4000円で新品になって戻ってきて完了。



今こんな感じ

iPod  or  KENWOODのMediaKEG mp3プレイヤー

Fiio E5

AT-HA20

BOSE IE  or ATH-ANC7  + ラインスルーで BOSE AW-1D


気分とか色々で聞き分けしてる。



ANC7を使った後BOSE IEで電車乗るとイライラするくらい外がうるさい。
これからの時期ANC7使ったらやばいくらいに耳が蒸れる。

うーん悩む。

続きを読む

2009-06-09 : オーディオ関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ATH-ANC7


今日買ってきて電車の中で聞いてた。
まだこないだ聞いたQuietComfort3が耳から離れずこんなもんかって感じが抜けない。

下手に高級焼肉行っちゃって普段なら満足するそこそこいい肉ですらまずく思えちゃう感じ?


買う気もないのに視聴なんてしてはいけないな、という教訓。


決してANC7が悪いわけではない。



続きを読む

2009-06-04 : オーディオ関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日に引き続き

mp3プレイヤーで悩んでます。


まず、

ウォークマン VS iPod

ソニーっていう単語ですでに拒否反応。

かといってiPodは・・・
DOCKコネクタからライン引っ張ってくればいい音は出るらしいんだけどもどの程度なものか。

iPodにこだわる理由はない。
かといって糞nyは・・・おっとGKが騒ぎますね失礼しました>w<

ケンウッドはうちの店に2Gで3980円の型落ちが売ってあるし
nanoと2つ買って比べてみようかな。

どちらかをうちにあるヘッドホンアンプに挿しておいて
家で聞く用にすればいいかなぁ。

続きを読む

2009-06-03 : オーディオ関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なやみちゅう。

ROは最近狩りにもほとんどいけないしどうでもよくなってきた。

そんな中一日で馬cとゾンプリcが・・・


ゴミcまじ自重。






続きを読む

2009-06-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カウンター

プロフィール

ふぉしょん

Author:ふぉしょん
RO、Odin鯖にて。
♀垢
HP 86 I>D
  ME
教授 79 V>D
  Gv用 だったもの。
HW 98 I>D 
  お金稼ぎ用
モンク 80 S>D
  ネイチャ用
ケミ 80 S>D>V
  今は露店用
ホム 27 リーフ
  逃げられました。

♂垢
リンカー 70 V>I>D
  2PC魂用
プリ 78 I>V=D
  2PC支援用
鳥 78 D>I>V
  2PCブラギ用

Last Update 2010.04.24


過去日記の画像がちぐはぐになってます。
PC内の画像を消してしまったのが反映されているので直せません直しません。

最新トラックバック

検索フォーム

アクセスランキング

G・B・R様 RO・ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
