
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たなたないぇい!


久しぶりに廃プリ上げた気がします。
82/54になりました。


棚臨にいってみたんですが。



この画像をよーく見てほしい。


screenodin039.jpg





お気づきだろうか。



それではもう一度。




screenodin0391.jpg




お分かりいただけただろうか。



いるはずのない、鷹だけが横たわっているのである。






こんなところで寝てたら風邪ひくよ・・・ねぇ・・・起きて、起きてよぉ!!!











そんなこんなでベース50%に対してジョブ2回転くらいしてました。ジョブうますぎる。





そして終わり際。

screenodin040.jpg






         ____
       /      \
      / ─    ─ \    勘違いしないで頂きたい
    /   (●)  (●)  \    別に嬉しくなんてありませんから。
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |




うちもその人の見てるらしい。誰だろう。すごく気になる。

2009-04-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
被ダメ20!?
と思って、そっちを記事にしたのかと思ったw


私ハイプリだけど、影分身の使える鷹ってカッコいいと思う。
2009-04-16 18:55 : リリア URL : 編集
No title
実は影分身使ったけど撃ち落されたのは本体。

そして今は本体になりすましたジュウシマツ住職が背後で狙っている・・・という噂。
2009-04-17 02:15 : 紅茶の人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

ふぉしょん

Author:ふぉしょん
RO、Odin鯖にて。
♀垢
HP 86 I>D
  ME
教授 79 V>D
  Gv用 だったもの。
HW 98 I>D 
  お金稼ぎ用
モンク 80 S>D
  ネイチャ用
ケミ 80 S>D>V
  今は露店用
ホム 27 リーフ
  逃げられました。

♂垢
リンカー 70 V>I>D
  2PC魂用
プリ 78 I>V=D
  2PC支援用
鳥 78 D>I>V
  2PCブラギ用

Last Update 2010.04.24


過去日記の画像がちぐはぐになってます。
PC内の画像を消してしまったのが反映されているので直せません直しません。

最新トラックバック

検索フォーム

アクセスランキング

G・B・R様 RO・ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
