スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネカフェの力は偉大でした

一日で30Mくらい上げて無事今週中にsage折り返しの目標達成。

今96の19%。


せっかくネカフェDがあるのでと2PC♂プリ上げてた。
一時間ちょいで63から71に上がったところで、なんでこんなの上げてるんだろうと思えてきた。

廃プリにチェンジ。




スローター痛いよ!何これ!

アヌ2スローター1とかでも普通に死ねる。
スローターは接触してはいけない。


嫌になるくらい死んでもかなり上がってました。


それにしてもペアの多いこと。



ME、GXのソロ、ペアが数組鬼トレインしててアヌいないとか。



次の目標は来週中にsage97です。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2009-05-10 : sage : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

ふぉしょん

Author:ふぉしょん
RO、Odin鯖にて。
♀垢
HP 86 I>D
  ME
教授 79 V>D
  Gv用 だったもの。
HW 98 I>D 
  お金稼ぎ用
モンク 80 S>D
  ネイチャ用
ケミ 80 S>D>V
  今は露店用
ホム 27 リーフ
  逃げられました。

♂垢
リンカー 70 V>I>D
  2PC魂用
プリ 78 I>V=D
  2PC支援用
鳥 78 D>I>V
  2PCブラギ用

Last Update 2010.04.24


過去日記の画像がちぐはぐになってます。
PC内の画像を消してしまったのが反映されているので直せません直しません。

最新トラックバック

検索フォーム

アクセスランキング

G・B・R様 RO・ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
