
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いや、時代は過剰精錬・・・!

くじ数回やって出たsシャープと黄色の頭巾。2個ずつ。





計4個全て+5にすらならないってなんなの?(・ω`・)





D靴に挿すカードをratorioと睨めっこして考えた結果

マーターにしました。


だってお金ないし。これ以上の上級装備仮に出ても買えないだろうし。
売らなきゃいい話。


と思っていた時期が金オシタイダル時代にもありました。

人は同じ過ちを繰り返す生き物なのさ・・・!





そして




077.jpg


やっと初棚いってみたり。


081.jpg


バナナマン日村の名刺もらおうとしてみたり。


085.jpg


臨時でオシ狩ってMVPSS取り損ねたり。



してますが充実感があまりない。寝よう。




2010-01-30 : wiz : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よろしくー
blog.livedoor.jp/sonirei/

黎です!
2010-02-02 23:20 : sonirei URL : 編集
No title
あんたも好きねぇ
またあの悪夢を繰り返すのか!!!
2010-02-09 23:13 : ライム URL : 編集
No title
>れいくん
どうもフィアナさんじゃなくてすいませんでした!


>ライム
悪夢・・・あの1~2時間でタイタンc2枚?
2010-02-10 13:12 : 紅茶の人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

ふぉしょん

Author:ふぉしょん
RO、Odin鯖にて。
♀垢
HP 86 I>D
  ME
教授 79 V>D
  Gv用 だったもの。
HW 98 I>D 
  お金稼ぎ用
モンク 80 S>D
  ネイチャ用
ケミ 80 S>D>V
  今は露店用
ホム 27 リーフ
  逃げられました。

♂垢
リンカー 70 V>I>D
  2PC魂用
プリ 78 I>V=D
  2PC支援用
鳥 78 D>I>V
  2PCブラギ用

Last Update 2010.04.24


過去日記の画像がちぐはぐになってます。
PC内の画像を消してしまったのが反映されているので直せません直しません。

最新トラックバック

検索フォーム

アクセスランキング

G・B・R様 RO・ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
