
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドMプレイ



in006.jpg

名無しで教授前衛。

盾がホドオルサバなのでさすがにECあってもプリの負担がきついようです。

ただちょっと身内狩りのハードルが下がった気がする。



今日モロクの皮3枚いただきました。ごちそうさまです。


寝よう。



2010-05-14 : 教授 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

めずらしく




115.jpg
122.jpg

ネイチャ3000個突破。

88にもなるというのにこのモンクはカード2枚しか出てません。
いつもならもうちょっといらないのが出るはずなのに・・・

あ、でも杖は20本くらい出てます。もう拾わない。





チャンプになったらAGIに振るかVITに振るかどうしよう。
PTとか呼ばれない子だからなんでもいいか。


続きを読む

2010-05-11 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャラ紹介② 廃wiz




116.jpg



0001000.jpg




SGとAMP10取って放置しようと思ってたら発光してしまった廃wiz。
デスペナなし!これでトールかつる!と思いきやまだ光ってから一度もいけてません。

DEXと火力はそれなりにはあると思うんだ・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2010-05-06 : キャラ紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

wiz発光その後




096.jpg

心置きなく狭間ソロ。

リンカーで魂かけてFWでアイシラ発動させてSWSGするだけ。
フェンはいりません。そんなのが必要な状況だと飛ばないと死ぬし。


・天使

パルス、反射で即死率が非常に高い。スローキャストもめんどくさい。
無視したいところだけどD肩が・・・
狩るなら反射は30秒なのでIWで待てば狩れないことはない。


・人間

FWが非常によく通る。INT145あればFW1セットとAMPSG1回で落ちる気がする。
ある程度HP減らすと沈黙使うので緑P必須。
ASPDが速いので早めにSW乗換えを。

・物質

EQにさえ気をつけていればなんてことはない。
MBとかSW乗ってれば食らわない。ASPD遅め。


・精霊

9999ヒールの詠唱は早いけど中断できるのでFWやSGでヒールさせないように。
別に怖いことは何もない。


ある程度慣れてくると2~3匹いても狩れます。

生体みたいなもんなのでなかなか経験値をプラスにするのは難しいけどできなくはなさそう。







続きを読む

2010-05-03 : wiz : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本当の始まり




カートにSOCが5個入ってたので過剰してみた。


088.jpg



8→9ならず
7→8ならず
6→7ならず
7→8ならず
9成功


こんな感じ。

教授で使うのがいいのかなぁ






続きを読む

2010-04-29 : wiz : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

カウンター

プロフィール

ふぉしょん

Author:ふぉしょん
RO、Odin鯖にて。
♀垢
HP 86 I>D
  ME
教授 79 V>D
  Gv用 だったもの。
HW 98 I>D 
  お金稼ぎ用
モンク 80 S>D
  ネイチャ用
ケミ 80 S>D>V
  今は露店用
ホム 27 リーフ
  逃げられました。

♂垢
リンカー 70 V>I>D
  2PC魂用
プリ 78 I>V=D
  2PC支援用
鳥 78 D>I>V
  2PCブラギ用

Last Update 2010.04.24


過去日記の画像がちぐはぐになってます。
PC内の画像を消してしまったのが反映されているので直せません直しません。

最新トラックバック

検索フォーム

アクセスランキング

G・B・R様 RO・ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
